オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2017年08月06日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

肉食に飽きたらしいのんたん。早くないですか?
08-05 19:13


web拍手 by FC2
2017年08月01日 (火) | みゃあ |
hikari_neko_

Chicken&LimbとChicken&Venisonの二種類があって、Venisonて何?何?って物珍しさに選択。ぐぐったら鹿肉だって。NZ産だからカンガルーではない。
07-31 11:57

前から気になってた猫用フリーズドライ生肉を買ってみた。ぴゃーちゃんさんがぴゃーぴゃーぴゃぴゃぴゃー!!で光さんはいりません知りませんご飯ください。という反応。知ってた。
07-31 11:55


web拍手 by FC2
2017年07月30日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

お隣さんが猫に紐つけてお庭でひなたぼっこしてた。その気持わかります。にゃーは探索に忙しそうにしてたけど。
07-29 12:46

光さんとのんたんと一緒にひなたぼっこしてたらそのまま床で寝てた。おひさますごい。
07-29 12:22


web拍手 by FC2
2017年07月29日 (土) | みゃあ |
hikari_neko_

オーストラリアは冬なので今6℃くらい?もふもふあったかい。
07-28 05:13

起こしにきた光さんを無視してたのにしつこいからじゃあ起きるかって思ったところでお布団に入ってきた。超絶ゴロゴロ披露してくれてる。
07-28 05:11


web拍手 by FC2