オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2016年07月31日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

しかしやっぱりお膝がいいと割り込んでくる。ににゃんとも可愛い。
07-30 03:23

策略に気づいた光さんは大人しく猫タワーの箱のなかにいきました。
07-30 03:19

ご飯を要求し、光さんにご飯を盗まれている間にお膝を奪う。策士ぴゃ!
07-30 03:18


web拍手 by FC2
2016年07月27日 (水) | みゃあ |
hikari_neko_

光さんに尻尾を舐められて怒るのんたん。何かがダメらしい。
07-26 08:54

お膝の上のにゃん塊。 #cat #猫 https://t.co/zYmGVGqydk
07-26 07:54

お寝ぼけのんたん可愛い。
07-26 01:53

ぐっすりぴゃん。 #cat #猫 https://t.co/wTqGDnBlFT
07-26 01:33


web拍手 by FC2
2016年07月25日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

まだ触れる距離になってないのに頭を擦り付けようとしてくるのんたん。可愛い。
07-24 17:38

ぴゃん。 #cat #猫 https://t.co/iZXLET5MYt
07-24 07:00

ふみふみ職人見習いのぴゃこちゃんは忙しい。あっちいってぴゃー、こっちいってぴゃー、立ち止まってぴゃー。気が済んだらお膝に乗ってちんまり。
07-24 03:25


web拍手 by FC2
2016年07月24日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

光さんはごはんGOを始めました。ごはんを探します。ごはんください。
07-23 17:29

光さんは寝ています。 #cat #猫 https://t.co/NOFgkSSKIH
07-23 10:52

宇宙は、光さんのお腹の中にあります。神秘です。
07-23 09:06

ねむねむぴゃ。 #cat #猫 https://t.co/x6nyTeyUtg
07-23 08:22


web拍手 by FC2