オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2016年06月30日 (木) | みゃあ |
hikari_neko_

どんなに寒くてもお布団の中は10分が限界だった光さんが、篭ったまま一晩を過ごせるようになった。光さんも年をとったんだなってちょっと悲しくなる。
06-29 00:10

仄暗いお布団の中から #cat #猫 https://t.co/KNkegBjnFR
06-29 00:07


web拍手 by FC2
2016年06月29日 (水) | みゃあ |
hikari_neko_

電話したりメモしたりしてるのに、光さんはお膝から頑なに動かない。
06-28 08:12


web拍手 by FC2
2016年06月28日 (火) | みゃあ |
hikari_neko_

のんたん魔神がやってきたので懐に収納。
06-27 14:48

まわりくどいことして、お膝を独占したかったらしいふみふみ大王。 #cat #猫 https://t.co/MvkM9m3ij3
06-27 14:15

けいかいたいせいぴゃ!#cat #猫 https://t.co/BZQ6RvCXwG
06-27 14:01

いじめっこの光さんがのんたんの邪魔をしまくったあげく、パンチしてる。仲悪いさん。
06-27 13:57

隙あらばキーボードの上に乗るのんたんさんからのメッセージ。この3倍くらい「っ」と「+」の思いが込められていたのは省略。
06-27 12:22

:+;っっっっ。^っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっpっっっっっ+:::::::::::::+++++++++++++++++++++++++++++++**++++++++++++っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっjおkjl」
06-27 12:20


web拍手 by FC2
2016年06月27日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

光さんが少し拗ねて、今日はのんたんが懐さん。
06-26 12:25

春になったら新しく若い子たちを迎えようと思っていたけど、それを早めるか悩む。ニワトリさんは群れていないと。しかしこの寒さ…。
06-26 09:11

もう片目も見えなくなっていたし、もうそろそろ…でも駆け寄ってくるしご飯も食べるしまだ大丈夫じゃないかとつい数日前に話してたんだけどな。残された年長さんが不安そうにしてるのがいたたまれない。
06-26 09:05

ニワトリさんが1羽お亡くなりになっていたので穴を掘ってきました。
06-26 09:01

のんたんはお布団とシーツの隙間の変なとこにいる。
06-26 00:25

寒い寒いと思ってたら、体感温度4℃だって。そりゃ光さんですらお布団に潜ってくるわ。
06-26 00:22


web拍手 by FC2