オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2016年05月31日 (火) | みゃあ |
hikari_neko_

見上げてごらんのんたんを #cat #猫 #猫部 https://t.co/q3XZaiuSn5
05-30 14:17

おててて。 #cat #猫 #猫部 https://t.co/nwny16zs3e
05-30 11:08

スタンディングふみふみ
05-30 09:35

冷えた手で光さんの肉球を触ったら嫌がられた。仕方ないから毛皮で暖をとる。
05-30 04:40


web拍手 by FC2
2016年05月30日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

光さんがおもちゃをふたつも独占してる。
05-29 11:59

朝方、のんたんの匂いがするとお膝を拒否した光さんがお膝なう。占領。
05-29 10:52

のんたんはべったり甘えてくるこの頃。服の中に潜り込んで寝るの。可愛い。
05-29 00:46

仔猫の鳴き声に光さんが大反応。のんたんはお膝に小さく丸まったまま、まったく動じない。
05-29 00:42


web拍手 by FC2
2016年05月28日 (土) | みゃあ |
hikari_neko_

甘えのんたんがべったりくっつき面白い格好でお膝寝してて写真を撮りたいけど手が届く範囲にカメラがない。
05-27 08:58


web拍手 by FC2
2016年05月27日 (金) | みゃあ |
hikari_neko_

今日は光さんがお膝占領なのです。
05-26 07:30

今季初のににゃんがお膝。根性が試される季節になりました。
05-26 03:31


web拍手 by FC2