オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2016年04月30日 (土) | みゃあ |
hikari_neko_

懐に入ってるのんたんが地味に蹴ってくる。可愛い。
04-29 11:28

起きてきたのんたんが少しうろうろしたあと、お膝で就寝。今日のお仕事はもう終わりですかね。
04-29 11:01

寝てる光さんが舌を長ーく出しててちょっとびっくりした。ご飯食べる夢でも見てましたか。
04-29 09:28


web拍手 by FC2
2016年04月29日 (金) | みゃあ |
hikari_neko_

何か悪さを企んでいるときののんたんは尻尾がピンピン弾んでるからわかりやすい。
04-28 18:15

のんたんは今日も朝からお膝です。伸びてます。
04-28 14:28


web拍手 by FC2
2016年04月26日 (火) | みゃあ |
hikari_neko_

困ったときの光さん。
04-25 15:11

のんたんに起きてくださいってお願いしたら、大きなあくびをひとつされて顔を押し付けられました。寝るんですね。
04-25 15:02

まだまだお膝に居座ってるのんたん。そして微妙に蹴ってくる。可愛い。
04-25 14:02

のんたんがお膝で寝てると、暑いのか寒いのかわからなくなってくる。
04-25 11:13

しっぽ。 #cat #猫 #猫部 https://t.co/FEt6PqlgOl
04-25 09:05

今朝もずーーーーっとお膝を占領のんたんは起きてるけど寝ぼけてる。可愛い。
04-25 08:32


web拍手 by FC2
2016年04月25日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

シーツを替えたばかりのベッドの上でごろんごろん毛を撒き散らして、光さんはご機嫌になりました。
04-24 11:21

一気に水槽の上に飛び乗る暴挙。流石光さんは一番痛いところをついてくる。ほんとやめてくださいお願いします。
04-24 10:16

光さんはご機嫌ナナメちゃん通り越しました。怒りました。 #cat #猫 #猫部 https://t.co/tg8q74YhdJ
04-24 10:10

頑なにお膝占領するのんたん。あくびして寝なおそうとするのんたんさんの根性。 #cat #猫 #猫部 https://t.co/rLS67yN7Ez
04-24 10:06

バシバシするわよ?いいの?するのよ。 #cat #猫 #猫部 https://t.co/NwCevpjoDV
04-24 10:00

光さんはご機嫌ナナメちゃんなのです。 #cat #猫 #猫部 https://t.co/Re9MhFVGaw
04-24 09:36

今日は風が強くてなぜかのんたんのテンションが'`ィ (゚д゚)/
04-24 00:18


web拍手 by FC2