オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2015年12月31日 (木) | みゃあ |
hikari_neko_

今日もヤモリちゃんを助けた。いつの日か、あの時助けていただいたヤモリです…ってくるかもしれないと思ったけれど、むしろあの猫らの親玉として報復を!となるかもしれない可能性。
12-30 22:29


web拍手 by FC2
2015年12月29日 (火) | みゃあ |
hikari_neko_

昨日のんたんが突撃してきたところから生後何日?ってくらい小さいトカゲちゃんが出てきた。可愛い。
12-28 13:14


web拍手 by FC2
2015年12月28日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

のんたんが何かと一緒に足元に突撃してきた。その何かがわからない。逃げた?何?どこ?
12-27 19:34

美味しくないミルクは嫌だけど、のんたんが飲んでると飲みたくなる光さん。でもやっぱり美味しくないから嫌という。
12-27 19:05


web拍手 by FC2
2015年12月27日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

貴重な猫の手を貸してくれたにゃーずにご褒美。
12-26 16:38

シーツ交換はいいものだわ。 https://t.co/5QoTOyflcD
12-26 12:41

ここもあそこも調べるの。 https://t.co/XfrvX0NHka
12-26 12:39

光さんはシーツの調査のお仕事中なのです。邪魔しちゃノーなのよ。 #cat #猫 #猫部 https://t.co/MvF46YxExp
12-26 12:37

お店が品薄でLOW FATのミルクしか売ってなかったの。ミルクにこだわる光さんご不満ちゃん。
12-26 07:56


web拍手 by FC2