オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2015年08月30日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

相変わらずはみ出てます。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/bUyVluo87a
08-29 10:53

今日の草ちゃんは何かが違うらしい。最初の数口で拒否された。いつもと同じところで摘んできたのに何が違うの。
08-29 08:43


web拍手 by FC2
2015年08月29日 (土) | みゃあ |
hikari_neko_

(バシバシバシバシバシバシ)
08-28 12:51

ご飯の妖精さんがやってきました。ご飯ください。
08-28 12:44

物を落とすたびにこっちを見てくるのんたん。止めていただきたい。
08-28 08:23

バシバシバシバシしてたら捕まえられて爪ちゃん切られたのよ。ご飯の権利を主張してただけなのに、理不尽だわ。
08-28 07:53

光さんはご飯の妖精さんなので。ご飯くれないと天誅(物理)なのよ。
08-28 01:37

光さんはバスマット占領待機。うん、かわいい。
08-28 01:01

最近ののんたんはシャワーの上がお気に入りで、洗面所に行くと先回りして登ってる。シャワー浴びてる時も光さんが開けた扉から忍び込んできて、登ってる。見下ろされる。
08-28 01:01


web拍手 by FC2
2015年08月27日 (木) | みゃあ |
hikari_neko_

防御中は腕の中でもっとすごい面白い顔してる。
08-26 11:33

ジャマされても、エモノから気をそらさないのが狩りの基本ぴゃ。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/NWVZZw5n9t
08-26 11:31

匂いでまるっとお見通なのぴゃ。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/CWXMQ0se1Z
08-26 11:29

強行突破しにきたぴゃー。負けない諦めないぴゃー!! 阻止中…この顔を写真に撮りたいけど、撮ってたら負ける気がする。
08-26 11:22

衣をつけて焼いた鶏さん食べてるんだけど、真横から見据えてくるのんたんの視線が痛い。
08-26 11:14

抱きかかえて無理やりお膝で解決。
08-26 01:36

そしてまたバシバシ叩き始める光さん。やめてください。
08-26 01:34

ローブもブランケットもににゃんに奪われて肌寒かったけど、光さんがご飯の隙にブランケット取り戻した。光さんが寝ていたぬくもりが…背後で睨んできてるけど。これ、私のです。
08-26 01:31


web拍手 by FC2
2015年08月26日 (水) | みゃあ |
hikari_neko_

紐で遊んでると見せかけて、足にしがみついてじゃれてくるのんたん。
08-25 09:34


web拍手 by FC2