オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2015年04月30日 (木) | みゃあ |
hikari_neko_

光さんによる睡魔の呪いを掛けられたっぽい。
04-29 19:57

もういらないぴゃ、ってカシカシないないするのに場所を移動して食べるーーーーってするのか。のんたんの頭の中身の不思議。
04-29 18:11

のんたん暑くなって膝掛けの下から出てきて今度は体勢整えてのごめん寝。可愛い。
04-29 01:23


web拍手 by FC2
2015年04月28日 (火) | みゃあ |
hikari_neko_

今夜も光さん行火でぬくぬく。熟睡してるとちゃんと息してるか心配で確認しちゃうけどスピープピーと寝息があると安心。んでも時々フガフガなっててそれはそれで心配。
04-27 21:31

猫にテレビ壊されたって写真と犯猫を見て、ああアビシニアンなら仕方ない…と思ってしまった。仕方なくない!
04-27 17:24

さっきから構ってぴゃーが荒ぶってイタズラばっかりしてくる。でも光さんという行火を手に入れたので動けない。
04-27 01:02


web拍手 by FC2
2015年04月27日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

光さんはお布団の上に篭ってる。寂しい。
04-26 21:51

今日は寒くてぴゃーが水槽のライトの上とソファを行ったり来たりしてる。ライトの上は止めていただきたいのですが。
04-26 21:51


web拍手 by FC2
2015年04月26日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

そこに袋があるのなら!入らにゃいとぴゃああ!! #cat #猫 #猫部 http://t.co/lAzZtjrnlv
04-25 20:54

可愛すぎて使えない系。手ぬぐいにタオルにメモもポストイットも。 http://t.co/mHu57DjRV4
04-25 20:49


web拍手 by FC2