オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2014年12月30日 (火) | みゃあ |
hikari_neko_

頭を寄せるとスリスリしてくれるのんたん可愛い。
12-29 23:00

虹が出てるとか知らないのよ。ひとりだけお外はズルいのだわ。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/tkTd9lUDOV
12-29 17:57

自分の抜け毛に警戒心ぴゃーなのんたんは……頭の中身…今更か。
12-29 15:48

怒られてふてくされたぷーをなだめてたら寝てた。にゃんという策士。
12-29 15:44


web拍手 by FC2
2014年12月29日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

光さんはまた仰向けで寝てる。もちっと痩せてもらわねば。
12-28 21:30


web拍手 by FC2
2014年12月28日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

漸くぴゃーが降りて、足の痺れもとけてきたころに真打ち光さんのご搭乗です。
12-27 15:08

今日ののんたんは超絶甘えんぼぴゃー。可愛い。
12-27 14:04

洗面台を掃除するとすかさずやってくるもふもふ愉快な仲間たち。足跡をつける修行中らしい。
12-27 01:47


web拍手 by FC2
2014年12月27日 (土) | みゃあ |
hikari_neko_

ぴゃーが残したご飯を急いで食べるの。怒られる前に食べるの。…怒らりた。
12-26 22:53

ぴゃふー。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/Vi2QoFLAZ2
12-26 19:42

最近の光さんのこの寝相はどうかと思う。お腹を触らずにはいられない。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/EJmAY9DeBI
12-26 19:38


web拍手 by FC2