オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2014年11月30日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

ににゃんとも家に来た時から同居人がいて、いるのが普通の生活だったからこれからどうなるかちょっと心配…。同居人大好きな光さんは夜鳴きが酷くなりそう。
11-29 21:39

同居人が引っ越すことになって、少しずつあれこれしてたら光さんが気づいたらしく様子がちょっと変になってた最近。そして今日になってのんたんが少し挙動不審になってる。
11-29 21:30

のんたんが虫ちゃんをあむあむしてる瞬間を見ちゃった…。
11-29 21:24


web拍手 by FC2
2014年11月25日 (火) | みゃあ |
hikari_neko_

ヤモリちゃんくれても知りません。
11-24 22:31

修復できないかと思ったけどプラモ用の接着剤しかない。
11-24 22:24

ぴゃーが猫の置物叩き壊した。あーあーあー…
11-24 22:04


web拍手 by FC2
2014年11月24日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

希ちゃんのしっぽを踏んでしまいました。部屋を出て曲がってすぐ、暗闇にいるから!
11-23 18:47

猫はどうして背もたれに乗るのが好きなのか。長年の疑問。
11-23 16:13

もっと大きなあくびちゃん。指を突っ込みたくなるのは、我慢。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/rlkssUnoKE
11-23 13:44

あくびをするとおヒゲが前にくる #cat #猫 #猫部 http://t.co/q34kJxAhWe
11-23 13:42


web拍手 by FC2
2014年11月20日 (木) | みゃあ |
hikari_neko_

お庭に出たいぴゃー!!!がウザ可愛い。諦めてください。
11-19 11:35


web拍手 by FC2