オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2014年07月31日 (木) | みゃあ |
hikari_neko_

それまで比較的距離を保ってるのに、私がいるとににゃんとも側にいたいらしくて喧嘩が勃発する。嫉妬可愛い。置いてけぼりの私。
07-30 12:30

光さんのこの顔(´>Д<`) #cat #猫 #猫部 http://t.co/JgXfKqAbGt
07-30 12:27

マミィがいるとににゃんとも強気になるらしい。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/Rbdo99mAzh
07-30 12:25

仲良くひなたぼっこというのは幻想。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/wBnfWGYRSk
07-30 12:23


web拍手 by FC2
2014年07月29日 (火) | みゃあ |
hikari_neko_

一度お膝から降りて水槽に乗るわよ脅迫をし、あれやこれやと希ちゃんがいなくなってからまたお膝に戻ってくる光さん。策士。でも怒ると反抗するのはやめていただきたい。
07-28 00:43

光さんの脅迫は形だけじゃなかった。実行に移す脅迫だった。危険。
07-28 00:27


web拍手 by FC2
2014年07月28日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

今夜は冷えるなーと思ったらににゃんがそそくさとお膝なう。光さんが寝ているところにのんたんが割り込んでくる形。人間の体と光さんの間に突っ込んでくるから嫌がられる、ってか光さん唸り声やめて。
07-27 23:57

最近光さんが水槽台のテーブルクロスを叩いて「ここに登るわよ」って恐喝をしだした。卑怯。
07-27 07:56

ねむぴゃあああ #cat #猫 #猫部 http://t.co/R7pypPLZUg
07-27 06:08

光さんログアウト、のんたんログイン。 立つタイミングを逃しました。
07-27 02:02


web拍手 by FC2
2014年07月27日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

散々ごはんごはんごはーーーーんと騒いでた光さん、諦めて膝でふて寝で満足ちゃん。
07-26 22:44


web拍手 by FC2