オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2014年05月30日 (金) | みゃあ |
hikari_neko_

ふぅ……運動して疲れたわ。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/X2aNwASHIJ
05-29 09:32

にゃによ、負ける気はないのよ。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/XEGDYssLRH
05-29 09:29

敵襲ー!迎撃ー!!! #cat #猫 #猫部 http://t.co/S1FZqHhvtR
05-29 09:26

!!!!??!?! #cat #猫 #猫部 http://t.co/x6qRawCwPk
05-29 09:24

おひさま気持ちいいの。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/8ccEuiphLU
05-29 09:23

ひなたぼっこしちゃうのよ。……後ろの影? #cat #猫 #猫部 http://t.co/O8gI3CdXzK
05-29 09:22

さっきからかまってちゃんしてた光さんはお膝にきたかったらしい。
05-29 02:16

新しく買ってみたHolisticは今のところ普通に食べてくれてる。Byproductを使ってないとかそういうごはんなので反抗されるかと思ってたけど、よかった。
05-29 01:43


web拍手 by FC2
2014年05月26日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

箱に顔を突っ込んで抜けなくなって、後退りの大暴れする光さん。そして希ちゃんに八つ当たり。可愛い。
05-25 23:51

ぅふははははは、私を誰と心得る。光ぞ。お膝の支配者、もふもふの光ぞ。ぅははははは。 光さんの前足持って変なアテレコするの楽しい。すごい変な目で見られるけど。
05-25 22:53

ないならないでいいんだろうけど、時々光さんや希ちゃんが面白いことしてるので袋とか捨てられない。
05-25 21:27

真剣ぴゃー。……枕は踏み台になりました。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/e6kZUTjyBB
05-25 11:17

お外のかんしぴゃ!変な鳥がいるのぴゃー。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/STeNI73Tln
05-25 11:11

光さんは体重的にライトをあげてるんだけど、年齢に合わせたシニアにした方がいいのかとても悩む。
05-25 10:39

とりあえず、帰ってきたらベランダで寝てた光さんがいそいそと起き上がってお出迎えしてくれたのは可愛いという結論が出ました。
05-25 10:35

ヒルズの安売り目当てに行ったらほとんど売り切れ。でもロイカナのウェットポーチが半額とHolisticが消費期限の関係か半額以下で売っててかなーりお得だった。Holisticは初めて。食べてくれるかしら。
05-25 10:32

ひなたぼっこの戦い。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/dM5o9Qzsw0
05-25 08:45

のんたんお膝なう。ぬくぬくぴゃ。
05-25 01:09


web拍手 by FC2