オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2014年03月31日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

ぴゃーがニャッスルしてて、さり気に巻き込んでくる。
03-30 22:19

これで動けるわけがない。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/CghuEXMWJD
03-30 19:11

見動きの一切を封じられたけど。
03-30 18:57

光さんは反対側にくっついて寝てます。ににゃんに挟まれもてもて(*´ω`*)
03-30 18:55

体脇に潜り込んできて撫でられ甘えんぼぴゃー。
03-30 18:52

可愛い生き物がおる。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/WuqDTguNQb
03-30 18:50

寝返りうった光さんがベッドから落ちたことをここでこっそり呟くなう。…見なかったフリ……可愛いいい。
03-30 02:27

光さんと一緒に寝ると真横で同じ体勢で伸びてる時があるんだけど、大きさも相まってホントに添い寝してる感じですごく可愛い。
03-30 01:36

光さん可愛い。可愛い。
03-30 00:59


web拍手 by FC2
2014年03月30日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

甘えぴゃーはぴゃー可愛い。
03-29 15:24

最近の光さんのお気に入りは変な黄色い(・(ェ)・)のぬいぐるみ。うなうな持ち運んでくる。
03-29 13:16


web拍手 by FC2
2014年03月29日 (土) | みゃあ |
hikari_neko_

光さんのウニャウニャウナンナなう。
03-28 23:47

猫はどうしてカバンやら手提げやらの上で寝るのが好きなんでしょうか。
03-28 15:14

お膝なのよ。私の場所なのよ。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/jWHgJVyDvq
03-28 01:11


web拍手 by FC2
2014年03月28日 (金) | みゃあ |
hikari_neko_

ぴゃーの天下ぴゃ!(`・ω・´)
03-27 16:35

ぴゃーを触ったらすんごい驚かれた。熟睡しすぎです。トイレに行きたいです。
03-27 15:44

お膝は私の場所のはずなのよ、常識的に考えて。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/6oMAQJ1cDt
03-27 13:03

ヤキモチさんな光さんが超絶可愛い。……希ちゃんを睨んでる。
03-27 12:44

光さんは継続して拗ねモードです。可愛い。
03-27 12:20

ごはんとうんこと軽い運動が終わったぴゃーがおひざに舞い戻ってきた。
03-27 12:03

光さんが嫉妬でうにゃうにゃ言ってるのにのんたん知らんぷり。可愛い。
03-27 10:18

ぴゃーがおひざを乗っとったぴゃ!!
03-27 09:46

おひざでもみもみしてたらおいたんが帰ってきたのよ。すかさず甘えた声を出しておいたわ、完璧。
03-27 09:23

おひざにゃう。
03-27 09:20


web拍手 by FC2