オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2014年02月25日 (火) | みゃあ |
hikari_neko_

掃除機にネズミちゃん(中)が吸われていくのを目撃したのよ。内緒、って言われたから全世界に向けてつぶやいてあげるわ。
02-24 10:16


web拍手 by FC2
2014年02月24日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

カバンの上で寝るのが通の眠り方なのよ。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/vTgcFzqSSw
02-23 09:47

ニャッハーのんたんと遊んでいたら寝こけてた光さんがのそのそやってきて目の前にどふっと横になる。嫉妬可愛い。
02-23 09:33

光さんが仰向けで両手両足突き上げてんーって体伸ばしてるの。可愛い。
02-23 00:31


web拍手 by FC2
2014年02月23日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

やはり人間は猫の奴隷なのかも…それを証明する映像(動画) http://t.co/jXp8pNCxY7 笑えると同時に光さんが連打してる姿が思い浮かぶww
02-22 23:10

ピアノの上で寝ていた光さんお構いなしに弾いていたら、ごろんごろんと転がってぐにぐに動いて興奮。……不協和音ですね、ごめんなさい。
02-22 14:18

甘えんぼぴゃー。おひざかわいい。
02-22 11:37

光さんの突撃でぴゃーが降りていった。ちょっと残念だけどこれで動けるー。
02-22 10:31

いつだってどこだって毎日が猫の日。猫を中心に生活がまわっております。
02-22 09:35

さっきからずーっとのんたんのターン!でお膝乗っ取られぴゃー。
02-22 09:23

新発見。ジャズ系の軽快な曲に合わせて光さんの顔を掻き掻きするととても気持ちよさそうにする。可愛い。
02-22 02:07

光さんは……いちご大福。中の餡子がうっすら透けて見える系の。(薄汚れてるといったらパンチされます)
02-22 00:04


web拍手 by FC2
2014年02月22日 (土) | みゃあ |
hikari_neko_

こんがり焼けたクリームパン。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/VRsdJKDjB3
02-21 23:58

希ちゃんの足を見る度にクリームパンを連想してしまう。美味しそう。
02-21 23:54

あきらかに普通のご飯なのよ……mgmg #cat #猫 #猫部 http://t.co/rxeFtu0CxR
02-21 22:55

ぴゃーもおごちそ食べる。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/M16agUsnhk
02-21 22:42

くるしゅうない、もっとなのよ。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/f6TKBfTvlY
02-21 22:25

これを早くよこすのよ! #cat #猫 #猫部 http://t.co/sB6TGS1aMD
02-21 21:54

猫よ、猫なのよ。祝うのよ。お祝いは美味しいご飯よね、おなかの準備は万端なのよ。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/78KsgEWL7J
02-21 21:52

猫の日と聞いて、光さんがアップし始めたようです。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/JBzuDFopBl
02-21 21:50

ごはん食べてたら出遅れぴゃーが駆け足でやってきて、丁度口に入れたひと粒をぽとっと落とした光さん。可愛い。
02-21 18:40

真後ろ足元で寝ている光さんをいつか椅子で轢きそう。怖い。
02-21 13:13


web拍手 by FC2