オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2014年01月30日 (木) | みゃあ |
hikari_neko_

ぴゃーここにいる。出荷されない。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/vSGQCVOnqq
01-29 23:48

梱包ぴゃー。出荷待ち。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/4m694JBgkH
01-29 23:41

ごはんが足りないと、何度言えばいいのかしら?何度でも言うわよ。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/lBtVa3diRc
01-29 23:16

獣医さんに連れて行かれたけど光さんが元気モリモリごはんです。足りません。まだ足りません。まだまだ足りません。ごはん。
01-29 23:06

以上です。 前と同じだし、抗生物質さんで治りは早いだろうから安心。光さん貯金をまた頑張らないと(´Д⊂ヽ
01-29 09:12

患部周りの毛を剃ってサンプルとって顕微鏡。原因はやはりアレルギーの可能性が高いと。あとは舐めすぎで肉球ふやけちゃってバクテリアさんこんにちはー。綺麗に消毒して、注射と抗生物質をぴっ。お金ぽぽぽぽーん。
01-29 09:11

のんたんがキャリーの中で姿勢よくおすわりしてるんだけど、そんなに獣医さん行きたかった?前行った時は置物の猫にシャー!してたよね?
01-29 09:07

光さんってば大人しくてホントいいこでした。腕の中で小刻みに震えてるのが可哀想になるね。・゚・(ノД`)・゚・。
01-29 09:05

いたずらしたくてしたくてしょうがないぴゃーがキャリーの上に飛び乗る。フーシャー。
01-29 08:17

大人しく入ってくれた。光さんいいこ。
01-29 08:14


[もっとよみゃー...]
web拍手 by FC2
2014年01月29日 (水) | みゃあ |
hikari_neko_

のんたん構ってたら光さんに睨まれた。
01-28 23:17

光さんが荒ぶってる。…元気なのはいいことです。
01-28 17:21

獣医さんに電話するの忘れてた。明日朝ですよ光さん。
01-28 16:27

あまえんぼぴゃー。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/HIuXFK7xZZ
01-28 02:35

もひゅもひゅ。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/5GwaDolhHr
01-28 02:12

久しぶりに光さんの体重を測った。2年で1.5kg減ってなかなかいいんじゃなかろうか。
01-28 01:13


web拍手 by FC2
2014年01月28日 (火) | みゃあ |
hikari_neko_

のんたん撫でたら手にべっとり毛がついた。ひどい。
01-27 23:44


web拍手 by FC2
2014年01月27日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

;。: ってのんたんが顔文字みたいなの踏み打ち付けていった。
01-26 21:07

毎年夏は獣医さんの季節…鬼門だわ。抗生物質ぴゃーしたらすぐ治ると思う。
01-26 18:42

明日は祝日だから火曜日か水曜日に獣医さんだな。ぷー。
01-26 18:37

ぴゃーとトイレ我慢大会して、負けた。
01-26 16:08

光さんに「いいおなかを持ってるね!おなかちゃん」といったことを英語でよく話しかけてる。たみたみ。
01-26 14:41

光さんにちょっかい出してたらどっか行った。たぷたぷ…。
01-26 14:38

たぷたぷ。
01-26 13:55

光さんはもふもふ…一部むにむに。
01-26 13:54

最近ぴゃーがF11とF12キーをよく踏んでいく。全画面でソース見てなにかをしたいらしい。
01-26 05:32

光さんはまた獣医さんコースかなぁ…。
01-26 05:30


web拍手 by FC2