オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2013年12月31日 (火) | みゃあ |
hikari_neko_

ぴゃーのぴゃーはぴゃーだから仕方ないぴゃー。とは思いつつ、イタズラが過ぎるとぴゃーってなる。
12-30 23:58

のんたんが小走りする姿、大好き。可愛い。
12-30 00:16


web拍手 by FC2
2013年12月30日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

大掃除 どれだけやっても 猫の毛舞う
12-29 15:21

こんな日でも光さんはストーカー…もとい監視のお仕事に熱心です。
12-29 12:14

今日はまた暑いとおもったら36℃超えてるわ…。ににゃんともだれてるだれりろーん。
12-29 12:01

おかげさまで今年も猫の毛と共に年を越せそうです。 ……水槽の手入れの時にも使いますが、猫の毛にもテデトールが最強ですね。
12-29 08:10

今年のシーツ確認の仕事納めは希ちゃんが担当でした。抜かりはありません。
12-29 08:08

寝顔撮ろうとしたら気づかれた。可愛い……? #cat #猫 #猫部 http://t.co/vGLenAwIfg
12-29 01:59


web拍手 by FC2
2013年12月29日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

お掃除が終わったら私の出番だわ。毛を撒き散らかすお仕事なのよ。あーあー忙しい。師走ってこういうことをいうのね。
12-28 10:42

ピアノにぴゃーの足跡ぺとぺと。可愛い。あとで綺麗にせんと…。
12-28 09:24

音を鳴らすとビクッ!ってしたあと頭を突っ込んで確認してる。可愛い。
12-28 08:12

ピアノを久しぶりに全開したら……ぴゃー。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/sKNlJkgU1L
12-28 08:07

机の上や棚の上から物を落として気を引くことを希ちゃんが学んでしまって、非情に厄介。それをしたらとっ捕まえてブラッシングの刑にしてるけど、気を引くことは成功しちゃってるし、でも止めないと色々破壊されるし…ぴゃー。
12-28 00:23


web拍手 by FC2