オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2013年11月30日 (土) | みゃあ |
hikari_neko_

同居人が希ちゃん抱っこしてここにいるヤモリ見た?ヤモリだよ、って…甘いです。
11-29 21:02

いい肉球の日?にくきゅーはいつだっていいものなのよ。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/kYYw5lLs5o
11-29 20:26

にくきゃー。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/ESTvj1kPU6
11-29 20:21

ぴゃーがいらんもん部屋に持ち込んできて放ったくせに見失ってる…やめてください。ほんと…。
11-29 19:25

もふもふんきゅー。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/nrGQfkRFYp
11-29 08:39

いいにくきゅーの日! #cat #猫 #猫部 http://t.co/1fnktEetOC
11-29 08:38

今日はいいにくきゅーの日!と思って撮ろうとしたら逃げらりた。
11-29 08:22

のんたんに指を突き出すと寄り目になる。可愛い。
11-29 01:51


web拍手 by FC2
2013年11月28日 (木) | みゃあ |
hikari_neko_

キッチンに行くと背後に猫。レンジの音がすると猫待機。無乳糖のミルクなので大丈夫なはず。
11-27 20:32

ミルクあげるとき、ににゃんとも顔をお皿に突っ込んで視界を遮ってくるのは「おおっと手もとが狂ってミルクが…」狙いなんじゃないかと思うこの頃。あげすぎちゃった。
11-27 20:30


web拍手 by FC2