オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2013年10月31日 (木) | みゃあ |
hikari_neko_

膝に来たぴゃーを撫でただけでこれ。夏です。 http://t.co/ybeFspyP2M
10-30 21:57

ぴゃー酷い。ご飯に対して強引すぎ。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/JwYSNk83BN
10-30 14:31

玄関にお出迎えぴゃー。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/zcfAR080U8
10-30 13:03


web拍手 by FC2
2013年10月26日 (土) | みゃあ |
hikari_neko_

光さんとのんたんで場所の取り合いふぁぃっ。光さんが一方的に唸ってるだけだけど。のんたん動じない。私は動けない。
10-25 05:18


web拍手 by FC2
2013年10月24日 (木) | みゃあ |
hikari_neko_

ぴゃーがおっきなヤモリちゃんらしきものを持ってきた。おっきなホコリと一緒に。 解放させることには成功したけど保護する前に逃げ足早くてどこかいっちゃった。
10-23 14:09

にゃによ。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/Xs9YvvesEk
10-23 12:56

のんたんが椅子から机に乗ろうとしてすべり落ちていった…。えっ?
10-23 00:06


web拍手 by FC2
2013年10月23日 (水) | みゃあ |
hikari_neko_

遠くから可愛い鳴き声で呼ばれたらいくしかないよね。触る前にケージの張り紙で猫風邪持ちかどうかは確認しちゃったけども。所謂ペットショップでも保護団体と協力?しててケージにいるのはみんな保護猫さんたちなのです。
10-22 09:16

ちなみに光さんの歯の調子は変わらずといった感じで、痛んでる様子をみせることもなくごはんごあんごあーんなので大丈夫っぽいです。
10-22 09:10

ロイカナのライトが売り切れてたので歯用のを買ってみたら……すごく、大きいです…粒が。よく噛んで食べて欲しいわ。光さんは特に丸呑みする傾向があるのでばりぼりしていただきたい。
10-22 09:08

猫ごはんを買いに行ったら超絶可愛い鳴き声を持った甘えん坊さんの女の子がいてこしょこしょ撫でてきた。体はがっしり大きかったけどすんごい可愛いかった(*´ω`*)
10-22 09:06

食べ残しはにわとりさんに贈呈しよう……ともg(ry
10-22 06:46

朝一で猫ごはん買ってこないとだわ。失念してた。そして鳥のささ身な猫缶はもう買わない。不評すぎる。
10-22 06:46


web拍手 by FC2