オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2013年09月30日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

おてててててきゅー。todays paw #cat #猫 #猫部 http://t.co/sd9hSZBDHn
09-29 23:08

のんたんはじっとしてくれないので抱えてファーミネーター、もしくは手櫛。光さんはぼふっと横たわるのでステンレスの櫛、時々がっつりファーミネーター。そして毛刈り。
09-29 18:13

どちらかというとのんたんの短毛のほうが掃除は大変かなぁ。毛が長いとまとめやすい。どっちでも毛まみれには違いないけど!
09-29 18:10

そろそろ毛刈りのシーズンですね!光さんの毛はふわふわ柔らかすぎ。のんたんは固い。刺さると痛い。
09-29 18:07

ふはははは、おそうじしたって無駄なのよ。お部屋中に毛をばらまいてあげるのだわ。
09-29 17:06


web拍手 by FC2
2013年09月29日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

ニャルってなんなのゼヨ。 http://t.co/671nIGLM96
09-28 15:41

リンク見にくかったニャル。
09-28 14:19

枕は足蹴にされました。せのーび。 http://t.co/yeZWhwskUq
09-28 14:16

何か音がすると思ったら光さんの寝息寝言あるある。
09-28 00:35


web拍手 by FC2
2013年09月26日 (木) | みゃあ |
hikari_neko_

おんなじ寝相。可愛いすぎる(*´ω`*) #cat #猫 #猫部 http://t.co/EAtcCxl9yB
09-25 13:44

かわいいをこんがり焼き。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/pgUdRwSnNR
09-25 13:25

光さんにもにくきゅーあったわ。見辛いけど、やっぱり長いヒゲみたいな毛が生えてるところにシコリ。 http://t.co/pJWiBFQIyF
09-25 13:15

そうやってのんたんと一緒にいたらさみしんぼさんが来た。光さん一階で寝てたのにセンサーすごい。
09-25 13:09

今まで知らんかった。ヒゲみたいな毛が生えてるだけかと。光さんにもあるっけ?
09-25 13:08

ぴゃーのにくきゅーがもうひとつあることに気づいた。左の黒毛のとこに小さいシコリ。左右おててに確認。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/e5rRhpSujP
09-25 13:06

ひなたぼっこぴゃ。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/bdXRXccjRV
09-25 13:00

プリンタの上に乗った光さん。猫椅子が近くにないと不満を見せ…る前に椅子を引き寄せ誘導、猫椅子経由で膝にきてふみふみ満足。
09-25 12:10

今日のおてて。にくきゅーとにくきゅーをあわせて、幸せ。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/erypfYqwLm
09-25 11:51


web拍手 by FC2