オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2013年07月31日 (水) | みゃあ |
hikari_neko_

ぴゃーこさんの自由奔放さ。
07-30 18:48

可愛い(*´ω`*) #cat #猫 #猫部 http://t.co/cmnzPtIkGF
07-30 18:02

叱っても叱っても水槽の上に乗る。最近は声を掛けたら降りるようになってくれたけど、乗った時点でアウトです。縁無し水槽だから怖い。
07-30 17:49

おかわりまんぷくぷーなのでお膝に乗ってふみふーみにゃう。
07-30 17:05

ごはん足りにゃいのよ。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/D2DIehVk8R
07-30 17:01

ごっはんごはんごはんごはーん。
07-30 16:52

どうして光さんも希ちゃんも、狩った獲物を見せに来るくせに、それを取ろうとしたら急いで咥えて逃げるの。
07-30 11:25

くーすかぴゃー。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/KQ022A5wzN
07-30 10:49

ににゃんがお膝で動けません。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/3hcTxbVz6j
07-30 10:12

ごはんなのよね?知ってるわ。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/pNB1j0ko4U
07-30 08:35


[もっとよみゃー...]
web拍手 by FC2
2013年07月29日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

しまった、光さんが膝にくる前にゲームの電源押しとくべきだった…。手元でスイッチ入れられないのはこういう時に不便。
07-28 20:39

ごはんごはんと騒いで満足したら、今度は膝に押しかけ光さん。可愛い。
07-28 20:36

引き画面。背後では光さんが毛づくろいしてました。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/WVIB04jhFy
07-28 11:34

今日のおてて、ぴゃ。todays paw #cat #猫 #猫部 http://t.co/eAVnxLLXjE
07-28 11:27

猫ごはん買いに行ったら、白黒タキシードのイケメン猫がいて一目惚れ。光さんと希ちゃんがいなかったら連れて帰ってた。
07-28 10:51


web拍手 by FC2
2013年07月28日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

光さんはもふもふで猫たんぽになる。けど、重さはのんたんが楽。ににゃんがお膝は幸せ。
07-27 20:19

のんたんはさり気なく横から膝に乗ってきて光さんを追い出す。追い出すというか、光さんが拒否して降りていく。 #cat #猫 #猫部 http://t.co/aWwXu2tS6d
07-27 20:16

今日のおててぴゃー。today's paw #cat #猫 #猫部 http://t.co/GFsMcluQHN
07-27 20:05

ごはんごはんと騒いでる光さんにまったく関係ないことを話しかけ、会話が成立しているようにみせかける遊び。
07-27 19:14


web拍手 by FC2