オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2013年06月27日 (木) | みゃあ |
hikari_neko_

光さんは寂しんぼさんなので速攻で膝に来てふみふみ寝てます。にゃう。
06-26 22:36

家に帰ったらゴミ箱倒れててツナ缶が遠くに運ばれていたんですけどね…。希じゃなくてスキャビーって改名したら良いと思うの。
06-26 22:33

人を選ぶマリラちゃんも膝に乗ってきてくれて、寝てた。私が(*´ω`*)
06-26 22:32

大家さんとこのマシューくん。大きくなった。 http://t.co/2JkCLXARHS
06-26 22:29

光さんがお膝なう可愛い。悠然とふみふみ。
06-26 15:08

お布団にゃう。 http://t.co/zjPhY9xLX8
06-26 08:31

それにしてもいつか口の中を怪我したり骨が刺さったりするんじゃないかと怖いんよ。あのスキャビーなゴミ漁りスキルは高いし……。
06-26 01:10

膝で寝てた光さんは邪魔されてとばっちり。
06-26 01:08

ぴゃーがツナ缶の蓋を持ってきた…。逃げたのをとっ捕まえて口の中見たら怪我はしてなかったからよかった。はぁ……ゴミ箱の奥深くに捨てたのにどうして漁ってくるかな…。
06-26 01:07


web拍手 by FC2
2013年06月26日 (水) | みゃあ |
hikari_neko_

不満ぷー。 膝で我慢していただきたい。
06-25 17:03

抱えて降ろすと怒られます。でも降ろす。
06-25 16:53

怖い怖い。 http://t.co/WrGhC704je
06-25 16:51

ににゃんがお膝なう。大抵光さんが右で希ちゃんが左。
06-25 16:10

水槽に登るのは止めてっていってるのに光さん…。
06-25 15:37

今朝は珍しく光さんが布団の中にやってきて腕枕でねこ。どうにか快適にしてあげようと腕は布団を捲ったままで体固定、すごくキツかったけど2時間くらいいてくれてうにゃうにゃ。
06-25 15:06

ここ数日、光さんが水槽の上に乗るようになった…重さで崩壊するんじゃないかとかなり怖い。
06-25 00:12


web拍手 by FC2