オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2013年05月29日 (水) | みゃあ |
hikari_neko_

可愛いを後ろ上から見たとき。 http://t.co/ovspLvDSnT
05-28 11:10

光さんは隣で寄りかかりーの甘えんぼさんしてる。
05-28 10:54

ぴゃっ。 http://t.co/TARDLOz9pm
05-28 10:52

ねむぴゃー。 http://t.co/UvzEeUVOD7
05-28 10:38

光さんがのんたんの頭舐めてあげて、のんたんがもふもふに顔をうずめるという最高に可愛いの塊がいた。
05-28 07:14

光さんを膝に寝かせたまま移動するために椅子にキャスターは必須。ゴロゴロゴロゴロ。
05-28 00:13


web拍手 by FC2
2013年05月28日 (火) | みゃあ |
hikari_neko_

ぴゃーがまたベランダに閉じ込められてた。ほんとに一体どこから出てるの…謎すぎる。
05-27 22:43

光さんが拗ねとる。
05-27 18:09

のんたんがしゃっくりして起きた可愛い。もしくは何か夢を見ていたのかな。
05-27 00:45


web拍手 by FC2
2013年05月27日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

華麗なるポーズ。 http://t.co/uQTlFholsq
05-26 21:50

ソファ代わりに置いたシングルベッドに光さんが寝ておられる。猫タワーはどうした。
05-26 19:57

昨夜ベランダに締め出されていたのんたんですが、どうやってベランダに出たのかと同居人と推理を……隙を突いて同居人の部屋に忍び込んだんだろうという結論、といかこれしかありえない。どうやって忍び込んだのかはこれまた…不思議で。ほんっとに謎。
05-26 09:10

耳注意。 http://t.co/eCbbm6et2P
05-26 09:05

光さんは自宅警備員だから。 http://t.co/o7voX3WypI
05-26 09:03

結構人懐っこくて、新顔さん。のんたんは近寄りたくないらしい。
05-26 08:58

知らない子が外にいる。光さんが大騒ぎ。 http://t.co/UZwZSGAVxS
05-26 08:56

光さんが同居人の部屋からこそこそ出てきた。どうやら扉をわざわざ開けてまで侵入していたっぽい。
05-26 07:32


web拍手 by FC2
2013年05月26日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

ぴゃーかわいい。 http://t.co/dKRfS7vcip
05-25 19:03

寝てるぴゃーの頭にちょこっと。 http://t.co/Da2Qq67usg
05-25 18:07

のんたんといちゃいちゃしようとしたら背後からぅにゃーという光さんの声。
05-25 14:44


web拍手 by FC2