オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2013年04月30日 (火) | みゃあ |
hikari_neko_

つい先程食料庫から固形ブイヨンが袋ごと盗まれる事件が発生しました。容疑者・希さん(無職、2歳)がリビングでブイヨンと格闘しているところを発見。捕獲者の話によると容疑者の口周りから美味しそうな匂いがしたとのこと。なお容疑者は黙秘したのちに逃走。事件に関係があるものとして捜査中です。
04-29 23:31

光さんの尻尾を引っ張るお仕事。
04-29 22:57


web拍手 by FC2
2013年04月28日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

光さんものんたんも、黄色いのから出てる糸のほつれが気になって仕方ないっぽい。不意にじゃれてくる。二足立ちで前足ちょいちょいする光さん。可愛い。
04-27 07:45


web拍手 by FC2
2013年04月27日 (土) | みゃあ |
hikari_neko_

ぴゃーの耳を隠してワレワレハウチュウジンダごっこ。楽しい。
04-26 22:14

最近光さんがアグレッシブで活動的。鼻くちょついてるくせに。
04-26 07:30

ミール君可愛い。このやる気の無さは流石長毛種(*´ω`*) http://t.co/lWMuwqmjnf
04-26 02:21


web拍手 by FC2
2013年04月23日 (火) | みゃあ |
hikari_neko_

光さんが同居人のくつした持ってきてくれました。うなうな。
04-22 22:13


web拍手 by FC2