オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2013年03月30日 (土) | みゃあ |
hikari_neko_

光さんが荒ぶると色々破壊の危機な……。
03-29 23:15

牛乳変えたら光さんにいらにゃい(´゚д゚`)ってされた。誰のためにラクトースフリーのを買ってると思ってるのー。
03-29 22:46

くーくー……むにゃむにゃ。 http://t.co/VWMvsEfJ9V
03-29 11:51

ねむくにゃんて……zzz http://t.co/wfa5uS0njm
03-29 11:38

ぴゃーの元気が低下してるぴゃー?
03-29 03:47

光さんのふみふみ攻撃!
03-29 01:19


web拍手 by FC2
2013年03月28日 (木) | みゃあ |
hikari_neko_

寝てる希ちゃんにちょっかい出してたら強制腕枕されて動けなくなった。失敗。
03-27 21:45

傷心のぴゃー。
03-27 20:53

そして猫庭に穴発見。ここから出たのかって位置とサイズだけどここしかないよね…修繕しなきゃぴゃー……。 これに懲りてくれたらいいけど…頭がぴゃーだから…。
03-27 16:30

ぴゃーが逃げ出して隣の犬(シェパード系)に追いかけられていたと同居人から報告された。フェンスにしがみついてすんごい怖がってたところを救い出したらしい。同居人が気づいてくれてよかったよ・゚・(つД`)・゚・
03-27 16:29

熟睡にゃん。 http://t.co/R4J4ng401y
03-27 11:54


web拍手 by FC2
2013年03月24日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

同居人の部屋で寝ていた容疑の光さん(無職、7歳)、午前10時10分過ぎ膝の上に飛び乗るという暴挙に出て全力ふみふみをしている模様。なお、犯行声明はごろごろごろごろごろごろ。 …ご機嫌取りか!
03-23 09:15


web拍手 by FC2