オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2012年09月30日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

ぴゃーがご飯を残し始めました。新しいやつ。
09-29 19:15

光さんのダッシュ前転はやっぱり迫力ある。
09-29 01:03


web拍手 by FC2
2012年09月29日 (土) | みゃあ |
hikari_neko_

さっきなんか俺のこと愛してくれてるのは一番はヒカリ、次は……母親?でたぶんノゾミ、とか言ってた……。甘やかしすぎ危険。
09-28 20:00

光さんのために庭で草むしってきて、ヒカリはこれが好きだからって手ずから…。希ちゃんにお肉やツナの欠片あげたり…贅肉はこれが原因か!そしてににゃんにクリームあげたり。
09-28 19:59

同居人が猫にベタ甘すぎる…。
09-28 19:56

希ちゃんは新しいごはん食べてくれた。よかった。
09-28 10:03

ごはんが入ってる容器をぺしぺしぺしぺしぺしぺし。
09-28 09:12

招き猫(生) http://t.co/VRqlrU60
09-28 06:57

おもちゃで遊ぶ時 希ちゃん:基本ダッシュ前転、ジャンプ、遠くや足元に隠れる 光さん:寝転がって手だけちょいちょい、ごろーん、そして便乗して希ちゃんを叩く
09-28 01:29

視線感じて振り向けば光さんが猫タワーの上からすっごいこっち見てた。
09-28 01:09


web拍手 by FC2
2012年09月28日 (金) | みゃあ |
hikari_neko_

ちなみに新しいドライフードはbyproduct副産物やコーン系を使ってないやつ。副産物は何入ってるかわからないしコーンは遺伝子組み換えとか怖いし…。でも味がねぇ……というかお値段高いから財布的に続かない可能性のが大きいか。
09-27 13:20

希ちゃんは初っ端から玄関待機でした。 新しい健康猫ごはんを買ってみたけど嫌いだろうなって予感がひしひし。同じブランドの缶詰は光さん食べなかったよね。グルテンフリーなのに…。
09-27 13:16

買い物から帰ってきた時にベランダで寝てる光さんが「ん?」と顔を動かして目があった時の幸せ。そして玄関開けたら光さんがいた時の嬉しさ。
09-27 13:13

ぴゃーがはいぴゃータイムなう。
09-27 00:25


web拍手 by FC2
2012年09月27日 (木) | みゃあ |
hikari_neko_

おひざでにゃむにゃむ。 http://t.co/IYz2lm40
09-26 23:49

半日留守にするだけで光さんの甘え度が半端ない。おひざにゃう。
09-26 23:16

ごあーん、ごぁん、ごぅぁん。ごはんが足りないのでまたキーボードに乗る…止めらりた。
09-26 22:53

キーボードの上に乗ったら壊れる言われたにゃう……なら構うのよ。
09-26 22:50

ぴゃーとおもちゃで遊ぼうとしたのにおもちゃもって逃げてった。……そして今、真後ろで期待の目線を向けてくる。にゃう。
09-26 00:05


web拍手 by FC2