オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2012年07月30日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

今日食べたケーキ。美味しいけどすっごい濃厚で甘くて胸焼けした。 http://t.co/Bs7iTnEf
07-29 18:10

久しぶりにショートにしたのでちょっと嬉しい。しかし寒いです。猫の反応は普通…髪型変えたら認識してくれなかったっていう話を聞いたことがあるけど……どうなんだろう。
07-29 17:25

頭が軽い。中身じゃなくて外が。
07-29 10:42

髪切り終わり!ショートにしたー。
07-29 10:37

起きて目を開けたら…全面もふ。幸せ。 http://t.co/gFJ18qHr
07-29 07:19


web拍手 by FC2
2012年07月29日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

今夜はずっとニコ動が見れない…なぜ。
07-28 23:20

明日髪を切るので髪型カタログ見たけど……モデルが可愛いからいいんだよね。自分の顔で想像するとどれをやってもおばちゃんにしかならんわ。
07-28 22:48

日本帰ってる時には出てる、予定。しかしVitaまで買うのは…お金ない。しかしアーチャーが…。 http://t.co/DoygboOL
07-28 20:03

Vitaで出るFate snのアニメーションはufoが新規に作るのね……ufo画質のあちゃが見たい。UBWエンドのあちゃを見たい。うううううう。
07-28 20:01

トロクロはほんと可愛い。
07-28 03:12

とんかつ食べたい。
07-28 02:19


web拍手 by FC2
2012年07月28日 (土) | みゃあ |
hikari_neko_

しかし敢えて言おう、やっぱりうちの子が可愛いと!!ヽ(゚∀゚*)ノ
07-27 22:07

浮気して帰ってくれば猫布団に粗相が……。
07-27 22:06

子猫が子猫じゃなくなってたけどまだ子猫。 http://t.co/D6PkVKns
07-27 22:00

無理矢理横入りしてきた車のナンバープレートがbe happyで、イラッ。
07-27 15:57

ぴゃーが甘えんぼモードにゃう。そろそろ出かけたいんですが…。
07-27 15:29

左太ももが局部的筋肉痛。考えられる原因は猫しかにゃい。
07-27 15:11


web拍手 by FC2
2012年07月27日 (金) | みゃあ |
hikari_neko_

光さんが熟睡。左腕の専用枕はどうあっても死守。
07-26 00:46

ふみふみ無双にゃう。
07-26 00:25


web拍手 by FC2