オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2012年06月30日 (土) | みゃあ |
hikari_neko_

naughtyと言われまくりの希ちゃん。隙を見て外に逃げて隠れて逃げては悪い子です。
06-29 15:55

パイロットだった赤ヒレ(ロングフィン)さんたちをヒーターなしのガラス鉢に移動。ついでに卓上ボトルアクアを始めてみようかと思う。
06-29 14:42


web拍手 by FC2
2012年06月29日 (金) | みゃあ |
hikari_neko_

おひざふみふみふみふみにゃう。お留守番してたので、ふみふみも倍増。
06-28 21:18

ににゃんは仲良し。うにあゃっ! http://t.co/60ND9OSu
06-28 02:29

まおゆうがアニメ化か……どうなるんだろ。ちょっと期待してもいいかな。
06-28 02:11

気を引くためにはどのイタズラをすればいいか把握してる希ちゃん。怒られる<<<目的、っていう困った方向に頭がいい。
06-28 01:39

日本の真夏はスネールがとても少なく雨量が少なく、日照りが長い。 http://t.co/tEx25E3s すっごい笑ったwww
06-28 01:21


web拍手 by FC2
2012年06月28日 (木) | みゃあ |
hikari_neko_

ぴこーん! のんたんが納豆の味をおぼえた!
06-27 23:29

光さんのうなんな攻撃! 1カリカリダメージ。
06-27 21:37

ごはんー、ごはーん、ごーはーんー。お顔たたくの。
06-27 08:11


web拍手 by FC2
2012年06月27日 (水) | みゃあ |
hikari_neko_

のんたんに芽が出たばかりのほうれん草をほじくられたなう……。この…ぴゃーーーーーっ!!!
06-26 19:37

一週間ぶりくらいに同居人が帰ってきたんだけど光さんの甘え具合が半端ない。きいいいいいいっっ!!!
06-26 19:24

【効果スキル】睡魔A、スペースD、もふもふA
06-26 18:53

魅惑の光さん。 http://t.co/N5M7XgXh
06-26 18:48

おひざ…と期待の目で光さんに見つめられたらどうしようもない。飛び乗ってくるの可愛い。可愛いいいいい。
06-26 14:07

おひざぴゃー。
06-26 09:29

学校が休みっていうだけで道路が空いてる。普段の渋滞の原因…。
06-26 07:38


web拍手 by FC2