オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2012年05月31日 (木) | みゃあ |
hikari_neko_

のんたんお膝にくるりんにゃう。光さんは伸びるけど希ちゃんは丸くなる。
05-30 02:01

ふみふみ無双にゃう。ふみふみふみふみふみふみ。
05-30 00:35


web拍手 by FC2
2012年05月30日 (水) | みゃあ |
2012年05月29日 (火) | みゃあ |
hikari_neko_

お外に全員集合。 http://t.co/THIbxyRK
05-28 13:22

大きい方は猫布団の上でつちねこなう。
05-28 12:22

小さい(当社比)甘えんぼさんがお膝から離れない。
05-28 12:19


web拍手 by FC2
2012年05月28日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

光さんを膝に乗せて水槽眺めるのはなかなか良い。中身はいまいち。 http://t.co/wOFTbcKm
05-27 23:35

椅子に座ったとたんに即、光さんご搭乗。可愛い。
05-27 15:44

腕枕に寝息を立てる光さんを降ろす心苦しいお仕事……。
05-27 13:41

今日こそは出かけようと思ったら大きな甘えんぼさんが膝に飛んできた。どうしよう。
05-27 13:24

解放された!!なう。
05-27 03:22

まだお膝なう。苦行…いいえ、幸せです。 http://t.co/uddZe3Lx
05-27 03:01

光さんが起き上がってそろそろどいてくれるかと思ったら、伸びをして体勢を変えただけだった。のんたん熟睡なう。 足が…足ががががが。
05-27 02:31

そろそろ足が辛くなってきた…光さんが伸びてのんたんが丸くなってきた。
05-27 01:12

いっぱいいっぱい。のんたんは顔を埋めるのが好きで光さんは寝息すーすー。総重量は10.6kgくらい。 http://t.co/5tiDejbi
05-27 00:06


web拍手 by FC2