オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2012年03月30日 (金) | みゃあ |
hikari_neko_

おいたんのベッドをこっそりせんりょう成功にゃうなのよ。ねむねむ。
03-29 12:58

てっちゃん即興演奏の時にサブウーファーを全開にしたらのんたん起きてどっかいっちゃった…。
03-29 01:09

このままの勢いでTMNetworkなう!アルバムとしてはキャロルが一番好き、なんだけど使われなかった可哀想なRhythm Red。
03-29 01:03


web拍手 by FC2
2012年03月29日 (木) | みゃあ |
hikari_neko_

正直ボカロとはどうかと思ったりもする……んだけども、てっちゃんの曲が聞きたい。
03-28 22:54

ニャンコ先生の体重=光さんの体重の約1/10 …裏切られた気分だわ。
03-28 17:06

シャムなら相手にしてくれるかと思ったけど、踊らなくてもににゃんとはすでにromanceでした。
03-28 04:28

歌いながら光さんを抱っこして1,2,3,1,2,3ぐるぐる回ったら怒られた。のんたんは困惑してた。…perchanceでromanceはありませんか。
03-28 04:21

Shall we dance? On a bright clouds of music shall we fly? ってKing and Iが久しぶりに見たい。仕方ないから歌う。
03-28 04:10

くーすかぴゃー。 懐に入り込んで眠るのんたん可愛すぎ。 http://t.co/y0QT9DQ5
03-28 02:19

ぐるっとまわって懐回帰。
03-28 01:51

背中に移動。
03-28 01:46

のんたん懐なう。おひざじゃなくて。
03-28 01:44

光さんの体重:7.35kg
03-28 01:26


web拍手 by FC2