オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2012年02月29日 (水) | みゃあ |
hikari_neko_

おいたんにげっこーをもらったので おいたんのおへやにもっていこうとしたら とめられたぴゃー。ぴゃー。
02-28 15:33

色々我慢出来なかったので、回収。朝からこの苦行……本気で吐きそうだった…。
02-28 06:34


web拍手 by FC2
2012年02月28日 (火) | みゃあ |
hikari_neko_

光さんの体重が200g減ってるけど、体重計があれこれで信用ならなないので新しく買うことにしました。
02-27 09:14


web拍手 by FC2
2012年02月27日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

猫BMIってのを発見。しかし単位が書いてない…inchとcmじゃ大分変わるぞー。そして光さんがひざ上で荒ぶってる。
02-26 23:22

ごはんの前に階段あがっておりて、におうふく……にゃう。
02-26 23:04

100gでも痩せていこうとしているのに100g単位の人間体重計じゃ誤差とか…という気持ちもある。
02-26 10:44

45ドルで赤ちゃん用の体重計を買うか悩む。5g単位の20kgまで計れる……確実に猫にしか使わない。
02-26 10:41

エクセルを引っ張り出してきて光さんの体重管理表を作成なう。折れ線グラフも作っちゃる。週間1.5%減を目標っていったら100gっていう体重計の誤差範囲内だけども…まぁ、最終目標は5kg! ついでに自分とのんたんのも記入。
02-26 07:04

今やってる大体の一日給与量を正確に計った。量もカロリーも問題ない。……やっぱりのんたんの子猫ごはんの盗み食いか…100gで100kcal多いから。今あるストックが今月で終わるだろうからそれで切り替え統一だわ。
02-26 05:51

これは……光さんはダイエットしないとやばすぎる。7.4kgって…ないないないないない。希ちゃんは3.4kgでした。
02-26 05:34


web拍手 by FC2
2012年02月26日 (日) | みゃあ |
hikari_neko_

にゃーすとりーむなう。 http://t.co/Qqv2w6Sn
02-25 18:59

グロ注意。    手が届くか届かないかという高さのところで野生動物さまが隙間に挟まり亡くなっているのを発見。猫くらいの大きさ、死後数日+大雨……これは…色々我慢して朽ちるのを待つしかないのかな…。
02-25 17:35

あとはワタルとリューナイトがBDになってくれるのを待つ……無理か。クウガのBOXも……無理か。
02-25 16:37

って、え…いつのまにエスカBDになってるの……出たばっかり?あああ、これは買わなきゃ。初回特典…年末まで持つかしら。
02-25 16:25

猫の歌と言えばこれ。メルルー。 猫のキモチ ~ 天空のエスカフローネより (画質向上版) (3:52) #nicovideo #sm1625216 http://t.co/rEsomgB4
02-25 16:22

もしーも猫がお話できたら最初になんて、言うのかな? ごはん!!
02-25 16:17

おとなりさんがサウンド・オブ・ミュージックを観ているっぽい…一緒に歌いたくなる。
02-25 15:21

久しぶりに部屋のモップがけをしたら考えなしの誰かさんがぴゃーーーっと走ってつるつるでおもしろいことになってる。
02-25 14:53

変な子にソファとらりた。
02-25 02:56


web拍手 by FC2