オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
| ログニャン |
2010年01月31日 (日) | みゃあ |
くろ1
!@???

くろ2
だれよ!にゃによ!!!

くろ3
えっ……ぼく?

くろ4
だれにゃのよー

くろ5
ええと……帰ったほうが良いのかな…

くろ6
……ふん。私の勝ちね。




++++++++++++++++++++++++++++

隣の隣に住んでる黒猫。多分男の子。
まだ若いです。
他にゃんのテリトリーにお構いなしに入ってきます。
光さんはあまり庭に出れないからねー。
斜め後ろのお家にも白黒ぶちにゃんこ(白多い)が住んでます。
このこもお構いなしです。
光さんはあまり気にしてないようで。
フーもシャーもなく、距離を置きながら見つめ合うのみ。
かーちゃんはこっちきて!なニャー声は上がるけど。

人間的には夜も外へ出すのだけは止めて欲しい。
というか条例で禁止されてるんだけどな。
夜に鈴の音が聞こえると色々心配になります。
web拍手 by FC2
2010年01月22日 (金) | みゃあ |
新年なのだわ。
あけおめ1
私はとらより強いのよ。耳もとんがって、とらよりもっといっぱい可愛いのよ。
だから去年と同じで今年もねこどしなのよ。
そしてやっぱり来年もねこどし間違いなしなのよ。



新年あけましておめでとうございます。
あけおめ2ダレリローン
新年早々つまづきながらのスタートでやる気が起きずにひと月ほど放置していました。
げんなりしておりますが、起こったことはしかたない。
嫌なことには目を瞑りつつ良いことを探しましょう。
というわけで、祝・タケちゃん初たまご!!

本当の初ものは芝生の上に産み逃げされていました。だから食べれてない…。
今はナカちゃんともどもグラマンさんが治療中にいたワラの上に産んでます。
巣箱は現在使われておりません。
きっとグラちゃんから居心地は良かったと聞いたんだと思う。
正直困るけど、アクセスできないようにしたら非難の声が上がるので仕方なく開放中。


ついでに今年の目標
・ピアノを一日一回、出来れば最低30分は弾く
・積極的に仕事(副業)をする

ピアノは元日を除いて今のところ達成中。
仕事は……あーあ。


光さんの目標はなんですか?
あけおめ3
甘え方のけんきゅーかしら。かわいくごはんをたくさんゲットよ。
web拍手 by FC2