オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| ログニャン |
2009年08月20日 (木) | みゃあ |
夜道でにゃんこ発見
野良にゃんこ1キラッ
2m以内に近づくと逃げる…寂しい。
場所は大名の美味しいラーメン屋さんの近く。
野良にゃんこ2一風堂(本店)
ちなみに一風堂は大名本店にしかないかさねが一番美味しいです。
でもラーメンが一杯900円とか許せない。


近所で白にゃんこ発見
野良にゃんこ5!!
見られてるー警戒されてるーけど近づくのー

野良にゃんこ6ガンミ
近づくのー近づくのー

野良にゃんこ7ニヤア
接近成功!
少しおどおどしてたけど、触らせてくれました。ありがとう。
尻尾が半分なのが可愛らしい。


おまけ
暑さでだれてるビーグル(エルマー)
野良にゃんこ3

野菜が大好きおりこう甲斐犬(クロちゃん)
野良にゃんこ4




そして猫カフェに行ってきました。
猫欠乏症な自分にはまさに至福の時間。
10匹近くの猫が店内に入り乱れ…あぁまた行きたい。
その時の写真はまた後日にでも。

最近ブログ巡りが出来てません。
にゃんさん達は元気なんでしょうか。
オーストラリアに戻ったらのろのろと始動するのでよろしくおねがいします。

光さんは寂しがってるとの情報は入ってきました。
ちゅーちゅーちゃんを運んでは鳴き続けてるらしい…。
一応お土産も準備したし、あと数日でまた会えるんです。
しかし拗ねっこストーカーになると予想。


去り際の白にゃん
野良にゃんこ8
べろんちょ
web拍手 by FC2