オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2009年04月29日 (水) | みゃあ |
みーんみんみんみんみん…
(にゃんぺんぎりおん、脳内BGMは音だけアニメでご鑑賞ください)


シンクロ率7%
にゃんぺんぎりおん1


シンクロ率16%
にゃんぺんぎりおん2


シンクロ率28%
にゃんぺんぎりおん3




さらに上昇中



シンクロ率51%
にゃんぺんぎりおん4


シンクロ率72%
にゃんぺんぎりおん5


シンクロ率98%
にゃんぺんぎりおん6



++++++++++++++++++++++

オチ?そんなものはありません。
ただシンクロ率って言いたかっただけなんです、ごめんなさい。
映画が見たいんです。



おまけ
エプソンさん(小・おうさまぺんぎん)とキヤノンさん(大・こうていぺんぎん)
にゃんぺんぎりおん7
用紙は普通のコピー紙。
キヤノンさんの方が組み立てるのが簡単です。
でも体型はエプソンさんの方が良い感じ。
web拍手 by FC2
2009年04月21日 (火) | みゃあ |
こんにちは、光です *新幹線
にゃまえ1


えっ…ちょっと……にゃんにゃのよ
にゃまえ2


N700系です。よろしく
にゃまえ3
むぅぅ……光は私なのよー


食べちゃえ、食べちゃえ
ごちそーさみゃでした
にゃまえ4




+++++++++++++++++++

もしにゃんこ増量の機会があったら
名前は「こだま」と「のぞみ」にしようと思っています、はい。



ずっと作ってみたかったペーパークラフト新幹線。
かなーり、とっても難しかったです。
特に顔先。
あの絶妙な曲線が好きなのに…失敗しすぎ。
使用した紙が硬すぎた所為もあると言い訳しましょう。

過程
にゃまえ5オオマカニ キル
にゃまえ6コマカイトコロ キル
にゃまえ7オリマゲル

このペーパークラフトはJR西日本さん(鉄道ファンコーナー)でDL出来ます。
色んな種類がいっぱいですごいです。力入れすぎです。
子供向けというより大人向け。
技量はないけどSLとか寝台車とか作ってみたいなぁ…。



ちなみに、本物のN700系さん@博多駅
にゃまえ8カッコイイ!!


もひとつおまけに昔作ったペーパークラフト
にゃまえ9ゴルァ!
web拍手 by FC2
2009年04月15日 (水) | みゃあ |
にゃにしてるの?
だる1


写真ね。いいわよ、ぞんぶんに撮りにゃさい
だる2


おてて
だる3


あんよ
だる4



うな…ヒモだわね。美味しくにゃいわ
だる5


今度は指かしら…かんでもいいの?
だる6


…ねむねむ
だる7





+++++++++++++++++++++

更新サボってごめんにゃさい
web拍手 by FC2