オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • »03
| ログニャン |
2008年02月26日 (火) | みゃあ |
ピンク。
お薬

なにそれ、なんでピンク色してんの。
しかも何かちょっと変な臭いもするじゃない…。
イヤ、止めてよ!何するのよ!!下僕のくせに!!!
いーやー。ぅーぅー。ぃーーー。お口なんか開けないわよ!!
いやっ

いやだってば、止めてよ!
そんな変なもの口の中に入れないでよ。
ぺいっ。(吐き出す)
いやーーーー!

ちょっと、イヤだって言ったでしょ。しつこい人間は嫌われるわよ!
あっ。飲んじゃった…。




去年の夏もだったけど今年もですか…。
左のお手手に怪我ですよ。
私が日本から帰国した時には多少治ってたけど、それまでは化膿して左足を使えなかったんだと。
おかーさんに心配かけるんじゃありません。無事だから良かったけど。
獣医さんによれば原因はクモ?とのこと。
今夏は雨がいっぱい降って昆虫や蛇さんの活動が活発だもんね。

只今外出禁止令発動中。
私は室内飼い推奨なんだけど同居人達は外に出したがる。でも、この怪我で懲りてくれれば…。
きらいなんです



web拍手 by FC2
2008年02月05日 (火) | みゃあ |
光さん(猫)
下僕が6週間ぶりに姿を現した。
今までいったいこの私をほったらかして何をしていたのか…ムカつくからお出迎えはしてあげない。

どうも新しい臭いがする。あの人間が本当に私の下僕なのかを確かめるべく、調査。
姿形は下僕なのだが妖しいので暫く監視をすることにしよう。
何処へ行こうとも、ついていってやる。
一階だろうが二階だろうが逃げれるわけがない。トイレだって前で待ってやる。
もう二度と私を置いて姿を消せると思うなよ。
うにゃーうにゃー……にゃぉ

なんだそれは。そんな偽ネズミごときで私が懐柔するとでも思ったのか………ぅ…ていっ(パンチ)。


下僕(飼い主)
ス、ストーキングですか…?
えっ…隠れてるの見えまくりなんですけど……。
何?寂しかった?
ごめんね、ごめんね。


夜、ベッドの上
痛っ!痛いよ、爪伸びてるよ!!尖ってるよ!
ブランケットの上からだって噛まないで!
何でそんなに興奮してるの!
あ、さては一緒に居るのが嬉しくて興ふ…ぐはっ!痛いって!!
web拍手 by FC2