オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2012年02月11日 (土) | みゃあ |
久しぶりの動画ー。
ただの毛の塊…ではないです。動きます。

音楽は某猫アレルギーさん作曲。

にゃーすとりーむ(ライブ配信)も始めてみました。
チャンネルもふもふ、ぴゃーっ!
これは時々暇な時。


web拍手 by FC2
2010年06月18日 (金) | みゃあ |
やっつけ感がだだもれていますがどうぞ。
ただただ、刈られている動画です。
読み込むの、待ってあげてね。


去年の映像だったりします。
編集めんどくさい→放置→忘れるというコンボ。
前回動画の発言を思い出したくない………まぁ、気にしない!
日本の季節に合わせたと思えば良いんです。はい。

当時の記事はこちら「おもしろにゃんこ大作戦


+++++++++++++++++++++++

今はもうもふもふよ。
だって5ヶ月前のことだもの。
けがり2

毛玉にならないようにちゃんとお手入れだってしてるんだから。
キライだったブラッシングも平気…好きになったのよ。
けがり1
web拍手 by FC2
2009年11月05日 (木) | みゃあ |
月一回くらいは動画も良いなということで、第二段。
ちゅーちゅーちゃん(茶)を相手とした狩猟の練習です。
今回はより激しく、光さんが動いております。
読み込むの、待ってあげてね。





撮影は今年5月、比較的最近の様子です。
ブラッシングした後なのか毛並みが良い。
そういえば…仕事先でサマーカットなターキッシュッバンを触らせてもらいました。
2匹。獣医さんで景気良く刈ってもらったらしいです。
現在、光さんはもふもふが一部フェルト状になってます。
……うん、次はトリミング動画かな…。

ちなみに動画にはこんな光さんが登場します。
もふはん1チューチューチャン
もふはん2ガフガフ
もふはん3ムゥ
もふはん4ナニヨ


+++++++++++++++++++++++++++++

疲れたわ…そして嫌な予感がするのよ…
もふはん5


web拍手 by FC2
2009年10月21日 (水) | みゃあ |
お待たせしました。
ファーミネーター(青)の動画です。
年内には…と言いつつ思いつつ気がつけば10月も半ば。
思い立ったが吉、なので昨日今日で作ってみました。
やっつけ編集でごめんちゃい。

初公開!動く光さんをとくとご覧あーれ!!
読み込むの、待ってあげてね。





撮影は丁度1年前、2008年10月20日です。
カーペットな床はタイルになりました。
背後に見える本棚は増え、椅子も変わり…月日が流れるのは早いですね。
光さんは変わらず可愛くもふもふしております。


+++++++++++++++++++++++++

ようやく私の時代なのだわ。
世界にしんしゅちゅするのよ。
うごく ふゃーみにゃーたー






追記
動画が再生されない場合、以下を試してみてください。

まずは、インターネットに一時的に保存されるcookieの削除とファイルの削除をしてください。

Adobe Flash Playerが最新でない場合は、古いAdobe Flash Playerをアンインストール後に、最新のAdobe Flash Playerのインストールをしてください。

上記を試されても視聴が出来ない場合は、集中的なアクセス状態となっている可能性がございます。
その際には、更新を何度かお試しいただくか時間帯を変えてのアクセスをお試しください。

http://help.nicovideo.jp/faq/post_38.htmlより引用


+++++++++++++++
追記2
ツボですよ、白にんにく。
やっつけすぎでごめんなさい。



web拍手 by FC2