オーストラリア在住猫の日常 もっふもふでも最近寒いのよ、変なぴゃーもいるのよ
| ログニャン |
2017年08月15日 (火) | みゃあ |
hikari_neko_

懐いてくれてた猫の訃報聞いてしょんぼり…心臓疾患で急に、ってどうしようもないやつ。
08-14 12:16


web拍手 by FC2
2017年08月14日 (月) | みゃあ |
hikari_neko_

あまえんぼぴゃん。#猫 #cat https://t.co/5Yugo6uXV0
08-13 13:36

にゃにゃたぼっこ。#猫 #cat https://t.co/Oyhfl2Cljc
08-13 13:35

のんたんが先にお膝ってるときに光さんがやってきて、変な子いるんですけど…って訴えてきます。そしたらのんたんを抱き上げて場所を空けてあげるとのっそりお膝に。そこへのんたんを戻すと出来上がりです。
08-13 07:12

ににゃーで10kg以上…11kgくらいある。
08-13 04:18

お膝の特許。#猫 #cat https://t.co/M7dKiOLHn7
08-13 04:13


web拍手 by FC2
2017年08月12日 (土) | みゃあ |
hikari_neko_

セロリ切ってたら、のんたんがなにそれなにそれちょーだいってやって来たので、断面を差し出すとものすごく嫌そうな表情になって笑った。可愛い。
08-11 16:29


web拍手 by FC2
2017年08月08日 (火) | みゃあ |
hikari_neko_

間違って子猫用のカリカリを買ってしまったので光さんは少量で我慢してもらいます。荒ぶらないでください。
08-07 00:43


web拍手 by FC2